5

肥牛は英語で牛肉の鍋で、文字通り「鍋の牛肉」と訳されます。牛角外賣それは、牛の品種でも、肥育後に屠殺された牛でも、肥満の牛でもありません。

脂身の牛肉とは、鍋で食べやすいように酸を取り除いた後、薄くスライスした牛肉のことです。

注意すべき点の1つは、脂肪質の牛肉のスライスは通常、脂肪が多く薄いですが、これは生来のものではなく、後天的なものであることがよくあります。牛肉、純粋な赤身の肉、純粋な脂肪質の肉の層を重ね、圧縮し、冷凍してから得ます。スライスした肉。

中国名は牛肉鍋、外国名は牛肉鍋 生の肉は柔らかくジューシーで、主な原材料は牛肉、タンパク質、鉄分、亜鉛、カルシウムです。

目次

1 太った牛の由来

2 起源

3 国内

4 栄養価

5 脂肪牛の分類

6 調理方法

▪ 牛肉のフライ

▪ 牛肉のマッシュルーム炒め

▪ ストーンポットビーフ ビーフ

▪ シグン ファット カウ

太った牛の由来

肉用牛の飼育者は、通常、肉牛をと畜した後、肥牛肉牛の身、質の良い下背筋、腹筋を選別し、それらを形に整えて、異なる名前の「脂肪牛のブランクス」を作り、レストランに送ります。

その後、レストランは専門の厨房機器を使用して「脂肪牛の胚芽」を薄くスライスし、テーブルに出し、調味料を加えて、ダイナーが食べるために鍋で調理します。

原点

「ファット カウ」という用語は、アメリカで生まれ、その後、香港、日本、その他の場所に広まりました。 1990 年代に中国の香港に導入され、その後中国本土に導入されました。肉牛鍋産業の発展に伴い、中国の肉牛市場は活況を呈しており、多くの中国の肉用牛生産者が肉用牛を生産しています。

国内の

中国の四大牛は、秦川牛、南珠牛、掲西牛、建南牛です。近年、国内の畜産企業は、国際的に先進的な肥育方法を採用しており、科学的な試験と分析に基づいて、牛の種類、年齢、体型、栄養成分などに応じて、さまざまな給餌および補食方法を採用しています。音楽マッサージ、ビール飼料などの高度な肥育方法により、厳格な衛生管理と疫病予防方法が採用され、肥育牛に快適な生活環境、強い体、急速な成長をもたらします。合理的に肥育させた牛は、屠殺され、高度な肉厚と熟成処理技術を採用し、さまざまな仕様に細かく処理され、さまざまな調理要件に適応し、冷蔵生肉と冷蔵部分肉のさまざまな方法でパッケージ化された高品質の牛肉色が美しく、柔らかくて美味で、大理石模様が豊富で、さまざまな栄養素を含んでいます. グリーンフードの要件に適しています. シャブであれ、脂肪であれ、脂肪ではなく脂っこくないの領域に到達できます.ロースト。


関連記事:

脂肪牛の健康食法と実践

いくつかの太った牛の練習

太った牛はどこ