民事訴訟とは何ですか?

連邦民事訴訟には、2 つ以上の当事者間の法的紛争が含まれます. 民事訴訟は、紛争の一方の当事者が苦情を申し立て、法律で要求される弁護士費用を支払うときに始まります. 料金を支払うことができない原告は、続行するための請求を提出することができます.手続き上の義務 . 要求が認められた場合、料金は免除されます。

英国の民事訴訟にはどのくらいの時間がかかりますか?


証人が証言に対してしてはいけないことは何ですか?

証人が法廷で証言した後は、事件が完全に終結するまで、証言中に言われたことを他の証人に話してはなりません。

民事索償

立証責任とは何ですか?

立証責任とは、当事者が主張の正当性を証明するために証拠を提出することを要求する法的基準であり、[合理的な疑いの余地がない]、[証拠の優位性]、[明確で説得力のある]の 3 つのレベルの立証責任によって、主張の正当性が判断されます。請求に必要な証拠。

敗訴後

判決があなたに不利な場合、選択できるいくつかの手段があります。これらには、判決の支払い、訴訟の上訴、または再審の申立てが含まれます。

イギリス人を訴えるのにいくらかかる?

請求を行う場合、訴訟費用を支払う必要があります。
-
請求金額がわかっている場合
請求金額手数料
£1500.01 ~ £3000115
£3000.01 ~ £5000205
>£5,000.01 から £10,000 455
£10,000.01 から £200,000 までのクレームの 5%
5 行目

刑事事件と民事事件の違いは何ですか?

刑事事件では、政府は被告が[合理的な疑いを超えて]有罪であることを証明しなければならない.[民事事件では、原告は[証拠の優勢](50%以上)でその事件を証明しなければならない.」.

民事でどう証明するの?

民事事件の立証基準は確率の優勢であるが、刑事事件の立証基準は合理的な疑いの余地がない. どちらの当事者も証拠を提示しない場合、立証責任を負った者は負ける.

裁判の結果はどうなりましたか?

評決: 裁判官または陪審員は、裁判の終わりに被告人が有罪か無罪かを決定します。

大まかに言えば、民事訴訟には、裁判所が民事裁判を行うための規則が含まれます. [民事裁判] は、ある個人または階級の請求を別の人に対して司法的に解決することを含みます. [刑事裁判] とは区別されます.刑法。


解决民事訴訟更好嗎?

民事で解決したほうがいいですか?多くの場合、最も有利な結果を得る最善の方法は、法廷外で和解することです。和解により、民事裁判所で損害賠償が発生しないことが保証されます。和解により、訴訟プロセスの時間、費用、宣伝を回避することもできます。民事訴訟は訴訟と同じですか?人身傷害訴訟は一種の民事訴訟であり、多くの損害賠償請求は訴訟の前に提起されます...


如果被告不回應金錢索賠,會發生什麼?

被告が金銭請求に応答しない場合はどうなりますか?被告が回答しなかった 裁判所は、被告が回答しなかったため、あなたが勝ったと判断することができます。裁判所に「欠席判決」を求めます。オンラインで請求する場合は、オンライン請求で判決を請求してください。民事で刑務所に行きますか?民事裁判で敗訴した場合、その人は...


訴訟會引起壓力嗎?

訴訟はストレスを引き起こす可能性がありますか?他のトラウマ的な出来事と同様に、ほとんどの人の最初の反応は疑いと否定です。これがあなたに起こっているなんて信じられません!訴えられるという経験は、予想外で圧倒され、対処するのが困難でした。そして、それはしばしば反応、医療過誤訴訟のストレス合併症を引き起こします.市民権の侵害の例にはどのようなものがありますか?このリストから...